ふじまきピアノ教室

2017年7月21日

夏休み🌻

こんにちは♬
 
いよいよ夏休みが始まりました!
 
毎日ほんとに暑いですね😅
 

 

 
7月頭にあった発表会ですが、無事に終わりました⭐︎
 
私やお母様、お父様の心配をよそに、みんな立派に弾いていて、本当に感動しました!
 
素敵な演奏をしてくれてありがとう....✨
 

 

 
発表会が終わり通常のレッスンに戻りましたが、引き続き練習を頑張っている生徒さんがたくさんいて嬉しいです😊
 
初参加の生徒さんたちも楽しんでくれたようで、来年はあの曲が弾きたい!とさっそくお話してくれています😆
 

 

 

 
そしてふじまきピアノ教室でも来年7月、発表会を行えることになりました!
 
会場、お日にち等、また改めてご案内させていただきます✨
 
みんなとの発表会、とってもとっても楽しみです!!
 

 

 

 
さて、7月7日は七夕でしたが、みんなは何のお願いごとをしたのかな〜?😌
 

 

 
七夕のイベント中にディズニーランドに遊びに行ったSちゃん。
 
パーク内にある、あちらこちらの七夕スポットで
 
"ピアノが上手になりますように"
 
と短冊に書いてお願いしていたこと、お母様が教えてくれました。
 

 
かわいい😆
 
絶対に上手になるよ...✨
 

 

 
実はお教室に笹の葉を飾ろうかな〜!とも思っていたのですが、バタバタしていて、気づいたら七夕の週になってしまっていて飾れませんでした😹
 

 

 
来年はお教室に笹の葉を飾って、みんなの願い事を私も一緒に応援できればいいなと思っています😊♬
 

    95
    2