top of page
  • ふじまきピアノ教室

空き時間のご案内♪


ふじまきピアノ教室を開室して、早くも半年が経ちました。

私の予想を遥かに超えるスピードで、かわいい生徒さんたちがたくさん入ってきてくれました💕

週に1回、30分のレッスンでは足りないくらい、本当にみんなが愛おしいです。

たくさんのお教室がある中、私のお教室を見つけてくださり、ご入会を決めていただいたお父様、お母様には感謝の気持ちでいっぱいです。

4月5月でまた新しくお教室の仲間が増えました✨

私は今他のお教室でもピアノ教えているので、ふじまきピアノ教室では月曜日と木曜日に生徒さんを募集させていただいています。

レッスンの空き時間が残り少なくなってきたので、ブログでご案内させていただきたいと思います。

月曜日⭐️15:00〜、18:30〜、19:00〜

木曜日⭐️14:30〜、18:00〜

もしピアノのお稽古を始めてみようかなとお考えの方がいましたら、お早めに無料体験レッスンにいらしてください🎵

12月には、お教室の生徒さんみんなで集まる機会を設けたいと思っています🌟

そして、来年度中にはホールでの発表会も予定しています!!

6月からプラザイーストの抽選に参加する予定です!

クジ運が良くないので心配ですが....(>_<)(笑)

またお知らせいたします😊

今日も生徒さんが元気いっぱいに来てくれますように・・✨


閲覧数:160回
bottom of page